平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

いきなりいきなりステーキに行ってきた!肉厚!

f:id:kanagisan:20190220021913j:plain

 

 

確定申告が終わった後、少し時間が空いたのでいきなりステーキにいってきました!

 

最近近所にオープンしたばかりです。

初いきなりステーキになります。

 

 

 

f:id:kanagisan:20190220021955j:plain

 

平日のランチがお得だと聞いていつか行きたいと思っていましたが

中々平日に行ける機会がなく。

 

今回は確定申告で有休を取っていたので、タイミングが合い行けました!

 

 

 

平日の13時くらいに行きましたが、混んでましたね。

繁盛してますね〜!楽しみです!

 

10分くらい外で並び、入店できました。

 

 

 

f:id:kanagisan:20190220022228j:plain

 

入店すると、カウンターに案内され、水とメニューが配られました。

 

ワイルドステーキが1番お手軽なお値段だったのでそれを注文。

リブステーキなどもありましたが、お高いので今回は遠慮しておきました。

 

 

f:id:kanagisan:20190220022503j:plain

 

エプロンも用意されてました。

肉汁やソースが飛び跳ねることもあるので、嬉しい配慮ですね!

 

 

 

f:id:kanagisan:20190220022634j:plain

 

 

10分ほどで料理が運ばれてきました。

 

ランチは、ライスとサラダとスープ付きです!

 

 

ライスは、量が選べてどれも値段は同じそうなので、大盛りにしてもらいました。

サラダも、野菜サラダと御新香を選べたので御新香に。

コーンも、ブロッコリーかオニオンに変更できるようなのですが、

今回はそのままコーンに。

 

 

 

f:id:kanagisan:20190220022725j:plain

 

 

そしてメインのお肉!!

 

ワイルドステーキ200gです。

中々の肉厚!うまそっ!!

 

 

ライスサラダスープがついて1130円(税抜)

 

リーズナブルですね!

 

 

テーブルにあるステーキソースをセルフでかける形式のようですね。

塩とコショウもあったので、一切れはソースはかけずに塩胡椒で食べました。

 

 

 

 

 

 

 

ジューシーで美味しゅうございました!

 

f:id:kanagisan:20190220022809j:plain

 

 

 

ご馳走さまでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanagisan:20190220024146p:plain

 

 

現在、肉マイレージラソンというのもやってるらしいです。

肉を食べるとマイレージが溜まるようで。

g単価ざっくり5円として、5万円食べるたびに1000円引き?

還元率としては1パーセントくらいですかね。

 

 

 

f:id:kanagisan:20190220024151p:plain

 

 

全然気にせずいきましたが、この日は9の付く日でした。

 

だから混んでたんですかねー?

 

 

 

 

 

f:id:kanagisan:20190220024156p:plain





 

 

ちなみに店内に肉マイレージのランキングが張り出されていました。

一位の人半端ねえ!!

量もそうだけど、金ないとできないよね!ブルジョア

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">