平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年17号感想


週刊少年マガジン 2019年 17号[2019年3月27日発売] [雑誌]

 

広瀬すずが表紙!

次の朝ドラのヒロインなんだよな。
そんな売れっ子の巻頭グラビアとか、マガジン金あるなー。
桜と一緒の写真がとても綺麗だった!
 
 
 
アニメ化するのね。
 
焜炉隊長、強い!
裏切り者じゃなさそうで一安心。
 
 
◼︎東京卍リベンジャーズ
 
結局マイキー頼りなのか…。
 
 
◼︎五等分の花嫁
 
零奈の正体は五月?
 
「わからん早く教えろ」
全くその通りだ。
 
 
◼︎ブルーロック
 
天才も覚醒。
 
まあ、こうなるよね展開的に。
ここからどうやって勝つのか。
 
あとT屋はいらない。
 
 
◼︎DAYS
 
「その時期に懸けられる情熱の量には限りがある」
 
名言だな。
その通り。
生方さんの話は割と好き。
 
 
 
なにこのマコさんは死んでも自立しないみたいな展開
 
 
◼︎マコさんは死んでも自立しない
 
そしてそのすぐ後に続けて載ってるという。
 
 
 
エイプリルフールネタ
 
そういえば元号発表されるのその日なんだよな
嘘の元号が飛び交う日になりそう…
 
 
◼︎ドメカノ
 
こんなのもうマスターに解決してもらうしかねえよ…
 
と思ったらマスターきたー!
期待を裏切らない!
 
 
◼︎男子高校生を養いたいお姉さんの話
 
両親が「ハヤテのごとく!」の両親のごとくクズすぎる!
 


ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

 
 
 
仲間の力を結集しての大勝利!
 
これで終わりなの?
ラスボスが凄い小物感。まあ魔王だけどさあ。
 
 
◼︎ギャンブラーズパレード
 
弱そうな奴が実はリーダーというテンプレ展開。
 
 
 
短編氷点下15度の殺意のスピンオフ。
 
タオル凍らせた凶器、懐かしい!覚えてるわ!
人一人殺そうとしたのにまさかの無罪!
これも正直どうかと昔読んだ時も思ったわ!
 
 
 
ポケットの中のケータイが震えてたのは誰からだったんだろう
生放送のテレビを見てた誰か?
 
 
 
ネットの誹謗中傷を見せてしまったのか、そりゃあかん。
こんなときこそ3年A組の柊先生の言葉を思い出そう!
 
「悪意のナイフで弱者を傷つけないように」
「なんでよく知りもしないやつをそんな叩けるんだよ!」
 

 
エゴサはメンタル弱い人はやっちゃダメだよねー
 
 
◼︎7856
 
やっぱりチエちゃんが悪かったー!
不運な事故だったわけか。
 
 
◼︎それでも歩は寄せてくる
 
風林火山の山、不動の田中!
 
他の風林火山もでてくるのかや。
山のフドウみたいだな!
 
 
 
◼︎犯人たちの事件簿
 
あひるの空また休載で、高遠編結局全部載ったー!
優しいなマガジン編集部!
普通は、続きはコミック買ってねとかにするところなのに!
 
 


金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(5) (週刊少年マガジンコミックス)

 
高遠編収録の次の巻がこちら!
 
これもめちゃくちゃ笑った!
 
殺人計画のために、婚約するって大変!
共犯者がいる殺人も大変! 
怪盗紳士騙るのも大変!
src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">