平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

金田一少年の事件簿、学園七不思議殺人事件。ドラマ版と漫画版で放課後の魔術師の仮面が違う?


金田一少年の事件簿と犯人たちの事件簿 一つにまとめちゃいました。学園七不思議殺人事件 (週刊少年マガジンコミックス)

 

ドラマ版の金田一少年の事件簿が放送開始!

 

結構怖かったですね。

中々ホラーでした。

 

みっちーのはじめちゃんは中々良かったですね。

じっちゃんの名にかけて!

 

 

放課後の魔術師の仮面、能面みたいで怖かったですね。

 

漫画版とちょっとデザインが違ってましたね。

漫画だと、マスクに三本線が入っていて、違う不気味さがありました。

 


金田一少年の事件簿と犯人たちの事件簿 一つにまとめちゃいました。学園七不思議殺人事件 (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

ちなみに、堂本剛版でも学園七不思議殺人事件はやってました。

その時の仮面も微妙にデザインが違ってました。

 

 

どれも割とトラウマになりそうw

 

 

 

 

 

原作コミックス、スピンオフ作品などがAmazonで期間限定で無料で読めますよ😆


金田一少年の事件簿 File(1) 金田一少年の事件簿 File (週刊少年マガジンコミックス)


金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">