平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

平成最後にありがとう!マイクポップコーンが今だけ31%増量中!

今日は平成最後の日です!

ついに31年続いた平成が終わりますね!

 

 

「1番好きなお菓子は?」

 

と聞かれれば迷わずマイクポップコーンを挙げるほど好きです!

次点でじゃがりことチョコフレーク!!

 

 


カルビー じゃがりこ チーズ 58g × 12個


日清シスコ チョコフレーク 80g×12袋

 

マイクポップコーンは様々な味が出ていますが、

やはり定番のバターしょうゆ味が1番お気に入り!

北海道産バターパウダーがとても濃厚で美味しいです!

 

そんなマイクポップコーンが、平成31年にちなみ31%増量中!

ありがとう平成31年!!!

 

f:id:kanagisan:20190430000131j:plain

 


フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋

 

 

 

そして令和が始まりますね!

5月1日は、いろんなところでゴールデンボンバーの令和が使われそう!

初めて新元号を冠した楽曲ですね。仕事の早さに脱帽です!

話題性だけじゃなく、結構いい曲に仕上がってると思います!

 


令和

 

 

この曲、なんと早速AmazonMusicUnlimitedで聴けちゃうんですよ!

「アレクサ、令和を流して!」と言えば流れるんですよ!

もうね、元号が切り替わる瞬間にはこの曲を聴くしかないっすね!

 

令和が聴けるAmazonMusicUnlimitedの登録はこちら

 

 

 

余談ですが、初めて新元号を冠したブログ名にしたのがうちなんです!

自称ですが(笑)

 

4月1日の新元号発表とほぼ同時に変更したので、

多分最初なんじゃないかなー?と思ってます。

でも同じこと考える人がいたら負けてるかもしれないですσ(^_^;)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">