平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

日清カップヌードルのゾロ17歳のCMに出てくるワンピースのキャラ一覧をまとめてみた!アオハルかよ!


カップヌードルCM「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ 篇」30秒

 

 

カップヌードルの新しいCMが始まりましたね!

 

ハイジ、サザエさんに続いてワンピースとのコラボです!

 

アオハルかよ!

 

ゾロが高校生になった設定で青春物語が進んでいきます。

そしてワンピースのキャラがこれでもかと出てきますね!

わかる限りで、紹介していきたいと思います。

 

剣道のシーン

剣道の試合から始まります。

対戦相手はミホークですね。

 

背景の垂れ幕も凝ってて

「獅子歌歌」や「一心道場」などと描かれてますね。

ゾロの必殺技と、ゾロが子供の頃通ってた道場ですね。

 

教室のシーン

続いては高校の教室です。

 

ピンクの髪はペローナ、

鏡を見てるのはキャベンディッシュ、

人形を持ってるのはモリアですね。

 

キャベンディッシュの後ろがウルージ、

ゾロの後ろのメガネっ娘がたしぎですね。 

 

後ろの壁の書き初めにも遊び心が満載です!

セイリングデイは、昔のワンピースの映画の主題歌ですね!

BUMP OF CHICKENの名曲です!

アオハルで流れる記念撮影も歌っていますね!

 


タイトル未定 (初回限定盤B)(CD+BD)

 

記念撮影などは、7月10日に発売予定のバンプの新アルバムに収録予定です!

気になる方は予約しておきましょう!初回特典もつくようです!

上の商品画像をクリックで予約ページ飛べます!

 

 

校庭のシーン

続いては校庭のシーンです。

 

左から白ひげ、

白ひげと談笑する黒ひげ、

その隣にクロコダイル、

クロコダイルと話すビビがいます。

 

テーブルを囲むのは、

ヒナ、くま、カタクリですね。

もう一人頭抱えているのは誰でしょうか?

テーブルの奥にルッチがいます。

 

二階にはハンコックとマーガレットがいます。

ハンコックの隣の生徒は石化してますね(笑)

奥にいるのは藤虎でしょうかねー?

 

画面右側には、アルビダとコビーがいますね。

二人とも、物語序盤の頃の姿ですね〜。

 


【第2類医薬品】サンテFXネオ(ゾロモデル) 12mL

 

麦わらの一味のシーン

 

左からロビン、チョッパー、ウソップ、ナミ、

フランキー、サンジ、ブルックですね。

 

チョッパーとブルックは擬人化?していますね。

 

竹刀を振るシーン

 

ドフラミンゴとキュロス(兵隊さん)、

後ろ姿はヴェルゴでしょうか。

ジンベエも遅れて歩いてきました。

 

 

汗をかくシーン

 

左からヒョウゾウ、Mr.1、花剣のビスタ、雨のシリュウですかね。

剣士勢揃いです。

 

写真立ての写真はくいなとツーショットですね。

 

 


アニメ 「 ワンピース(ONE PEICE) 」 ゾロ モノクローム マグカップ 8cm 121116

プールのシーン 

 

ゾロが竹刀を振る中、プールにも大勢キャラがいますね。

踊っているのはジャンゴ、

メガネをくいっとさせるクロ、

後ろ姿はヘルメッポ、

ベンチに座るミスゴールデンウィークとMr.3、

黄色のロン毛はホーキンスですかね。

あ、画面が切り替わる瞬間、ドレークっぽいのもいますね。

 

自転車置き場のシーン

左から、コラソン、シュガー、ベビー5、モネ。

デリンジャー、トレーボル、グラディウスの姿も。

ドンキホーテファミリーだらけですね!

 

屋上のシーン

 

屋上でゾロに話しかけるのルフィですね。

心なしか、喋り方や立ち方がスタイリッシュに見えます。

 

 

僅か30秒のCMの中に、

これでもかってくらいワンピースのキャラが詰め込まれてました。

制作スタッフのこだわりがすごいですね〜!!

 

他にもこんなキャラいるぞとか、 間違ってるぞとかあったら教えてください!

 

 


日清 カップヌードルビッグ 100g×12個

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">