平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1038話の感想とネタバレ!ゾロと死神、イゾウとCP0、死亡フラグ!?どうなる!?


ONE PIECE CharacterSongAL“Zoro"

 

ワンピース1038話の感想!

 

ネタバレ注意!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

映画も楽しみですね!

シャンクスの娘!


www.youtube.com

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

1038話「キッド&ローVSビッグマム」

 

 

場面が転々としましたね。

一個一個見ていきましょう。

 

 

扉絵

 

ニジとヨンジが、ブクブクの実で囚われてます。

この能力、汎用性高すぎでかなり強力ですよね…

 

オーブンやプリン?もいるけど、救出しにいくのかな?

 

 

 

雷ぞうと福禄寿

 

お互い術を使い合い、炎の中で我慢合戦。

ライゾウは、おでんの釜茹でを思い出しながら耐えてるんだろうか

 

 

ゾロと死神

 

超回復の薬を使用して、倍のダメージがくるゾロを心配するチョッパー。

 

そしてゾロの元には、死神。

これは死のイメージ?

 

見た目がブルックっぽい死神。いやまあ骸骨なだけですがw

ヨミヨミの実で、ゾロを救出する展開とかになるんでしょうか?

 

正直、ここに時間割くよりカイドウと早く決着つけてほしいかな…

 

 

イゾウとCP0

 


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.33 TV270:イゾウ(16番隊隊長) バンプレスト プライズ

 

CP0と対峙するも、麦わらの一味が標的なので見逃されるイゾウ。

しかし呼び止める!

 

ルフィたちのところには行かせないということでしょう!

漢気ですね!

 

イゾウにちょっと死亡フラグが立ったような気もする。生きろ。

 

 

ところで、ドレークたちは負けたのかな?

サイファーポールに、ダメージは結構与えてるっぽいけど。

 

 

ヤマト

 

爆弾を無侍氷牙で凍らせる!

ヒエヒエ、ユキユキ、ヨミヨミと、氷雪系の能力も増えてきたね。

 

 

キッド、ローVSビッグマム

 

覚醒した能力でマムを圧倒!

サブタイにもなったしそろそろ決着つきそう!

 

「屋上へは死んでも行かせねえ!」

 

この二人の船長の漢気も熱いね!

 

 


ONE PIECE magazine Vol.13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">