平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

実写版アラジンを鑑賞してきた。実写化のジーニーの吹替声優は誰!?


『アラジン』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

 

現在大ヒット公開中の実写版アラジン!

あの話題の映画を鑑賞してきました😄

 

 

美女と野獣のディズニーがアラジンを実写化!

美女と野獣の完成度の高さも素晴らしかったですよね!


美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

 

アラジン役をメナ・マスード

ジャスミン役をナオミ・スコット

ジーニー役をウィル・スミスが演じています!

 

 


アラジン オリジナル・サウンドトラック デラックス盤

 

アニメ版のジーニーは、声優の山寺宏一さんが演じていましたね。

めちゃくちゃハマっていて、彼以外の声なんて考えられないほどでした。

一体、実写版アラジンの吹替声優は誰になるのか!?

 

実写版アラジンの吹替声優

 

アラジン役は中村倫也さん、

ジャスミン役は木下晴香さん、

ジーニー役は山寺宏一さん!

 

アニメ版と同じく、山ちゃんがキャスティングされました!

いや、逆に他の人だったら大ブーイング間違いなしだったでしょう!

それほどまでの完全のハマり役でした😆

 

 

映画の方も、ロマンティックで素敵な作品でした!

アラビアンな世界観が完璧に再現されてました!不朽の名作ですね!

ジーニーのマジックショーも最高だったし、

魔法の絨毯で飛び回るシーンもスリル満点!

これぞ究極のエンターテイメントといった感じでした!


アニメ版は子供の頃に見たきりなので、

あまり先入観などはなく新鮮な気持ちで見れましたね〜!

 

大ヒット間違いなしで、ロングラン上映になると思われるので

時間があるときに見に行ってみては?😃 


アラジン (吹替版)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">