平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストでオールスターガチャが開催!いつから?ひいたほうがいい?


モンスターストライク キャラクター・ディクショナリー (モンスターマガジンSP)

 

モンストでオールスター感謝ガチャが開催されます!

 

開催日時は?

①2019年6月20日(木)0:00~23:59
②2019年6月21日(金)0:00~23:59
③2019年6月22日(土)0:00~23:59

 

1日一回引けます。

星6キャラが最低一体出ます!

獣神化済みでタスカンレベルマックスの状態で!

(獣神化してないキャラは進化or神化で排出)

 

三日間全部ひくなら、オーブ150個必要になりますね!

 

限定キャラも排出対象なので、超獣神祭や激獣神祭や属性ガチャのキャラも出ます。

マナやルシファー、モーセなどが欲しい人は是非引きたいですね!

 


リポビタンD×モンスト ストライカー応援10本セットC(レジャーシート)

 

しかし、そろそろ超獣神祭の新キャラがおそらく追加されるだろうし、

来月にはフラパも開催されるので何か大きなイベントがあるかもしれません。

 

ひくかどうか、悩ましいところですね。

 

映画館でプロ玉貰ってオーブは温存してたから、自分は一回は引く予定です!😆

heysay.hatenadiary.jp



(追記) 


初日にひいてみましたよ!


f:id:kanagisan:20190620013225j:plain


欲しかったアメノウズメと、持ってなかった背徳ピストルズが出ました!

これは大勝利と言っていいでしょう😆

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">