平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

新海誠監督の最新作「天気の子」7月19日9時に初回一斉上映。販売方法は!?


新海誠監督作品 天気の子 公式ビジュアルガイド

 

新海誠監督の最新作、「天気の子」が7月19日にいよいよ公開されます!

 

前作「君の名は。」が日本興行収入ランキング第2位となるほどの大ヒット!

今作にも否応なしに期待が高まりますね!

 

その天気の子ですが、東宝史上初の試みとして全国初回一斉上映が行われるそうです!

全国359館の映画館で、午前9時から一斉に始まるというわけですね!

 

通常は、公開初日でも映画館によって9時から上映のところもあれば

9時半からだったり10時からだったり時間はバラバラでした。

 

しかし、それを統一して9時スタートにしちゃったわけですね!

映画館との交渉は大変だったであろうことは想像に容易いですね。

 

試写会なども一切やらないようなので

この一斉上映が本当に1番最初のお披露目になるわけですよ!

感動の瞬間を全国で同時に味わえるわけですね!

上映後のSNSは盛り上がるでしょうねー😆

 

販売方法は?

 

初回一斉上映のチケットは、7月6日(土)より各劇場にて販売されるようです。

 

劇場で直接買わなければならないのか、ネット購入も可能なのかは

現状では明らかにされていません。 

 

 

初回一斉上映を観たい方は、7月6日に劇場に向かった方が良さそうですね。

ただ、初回一斉上映は平日の9時からなので、意外に競争率は高くないかも?

学生は学校だし、社会人は仕事の方がほとんどですよね。

 

ちなみに自分は有給とって観に行く予定です😄

 

 

(追記)

どうやら7月6日0時からネット予約が開始するようですね!

 

 


小説 天気の子 (角川文庫)

 

前売券や特典は?

 

初回一斉上映こそあるものの、

前売券やムビチケなどは販売されないようですね。

よって、前売特典などもありません。

 

個人的にはムビチケカードや特典は欲しかったですね〜。

 

「君の名は。」のときは、クリアファイルなどついてきたので

何か特典とかあったら嬉しかったんですけどね〜。

f:id:kanagisan:20190630130935j:plain

 


君の名は。 前売特典 クリアファイル チラシ

 

 

公開まであと少し!ワクワクしてきますね〜!

まずは初回一斉上映のチケットを無事にゲットできるように祈りましょう😄

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">