平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2019-06-30から1日間の記事一覧

「君の名は。」の奥寺先輩の結婚相手は!?パンフレット第2弾で判明!

「君の名は。」【ゲオ限定セット】スチールブック付き Blu-rayスペシャル・エディション 3枚組 爆発的大ヒットとなった「君の名は。」 その登場人物の一人である奥寺ミキ。 主人公瀧の働くバイト先の先輩です。 ちなみに声優は女優の長澤まさみさんが演じて…

天気の子とコラボしたCMをまとめてみた。提供まで入れ替わってる!?(笑)

6月30日の「君の名は。」の放送の中で、 天気の子とコラボしたCMが一挙に放送されるようです! 動画は全て公式サイトのYouTubeより。 サントリー食品 サントリー 天然水 天気の子『手のひらを空に』晴れ篇 15秒 サントリー サントリーの天然水、 君の名はの…

新海誠監督の最新作「天気の子」7月19日9時に初回一斉上映。販売方法は!?

新海誠監督作品 天気の子 公式ビジュアルガイド 新海誠監督の最新作、「天気の子」が7月19日にいよいよ公開されます! 前作「君の名は。」が日本興行収入ランキング第2位となるほどの大ヒット! 今作にも否応なしに期待が高まりますね! その天気の子ですが…

聖おにいさんの実写ドラマ版が放映中!アニメ版の声優はあの人気俳優!?

聖☆おにいさん(通常版) [DVD] 大人気漫画、聖おにいさんの実写ドラマ版が3週連続でやっていますね。 ブッダとイエスによる、日常ほのぼの系のギャグ漫画です。 実は以前、アニメ映画化もされていまして、 そのときの声優も人気俳優を起用していました。 実写…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">