平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

天気の子とコラボしたCMをまとめてみた。提供まで入れ替わってる!?(笑)

f:id:kanagisan:20190630134705j:plain

 

6月30日の「君の名は。」の放送の中で、

天気の子とコラボしたCMが一挙に放送されるようです!

 

 動画は全て公式サイトのYouTubeより。

 

サントリー食品

 


サントリー 天然水 天気の子『手のひらを空に』晴れ篇 15秒 サントリー

 

サントリーの天然水、

君の名はのときもコラボしていましたが、

天気の子でもコラボしました!

Z会


新海誠監督『クロスロード』受験生応援ストーリー120秒Ver.|Z会

 

これは結構前からやってるCMですが、

今回も流れましたね!

テスト用紙をめくるシーンが曲と合ってて気持ちいいですね!

ソフトバンク

 


ソフトバンク CM 白戸家「映画を観る」篇(30秒)

 

ソフトバンクのお父さん犬が、天気の子にも特別出演するようです!

劇場でも探してみましょう😄

バイトル

 


天気の子タイアップCM!「アルバイトから、はじめよう」篇

様々なバイトをする二人の姿が。

日清

 

 


シーフードヌードルCM 「天気の子」新・海・誠 篇 30秒

新海誠カップヌードルが出るんだとか?凄いですね!

と思ったら非売品でした(笑)

 

ミサワホーム


ミサワホーム|天気の子 コラボフェア開催!7/6土~15祝 「備える・守る・支える、ミサワホーム」30秒

 

ミサワホームに見学に行くと、天気の子のクリアファイル貰えるそうですよ。

 

ロッテ


クーリッシュ 「天気の子篇」(15秒)

クーリッシュとコラボしていましたね! 

 


小説 天気の子 (角川文庫)

 

コラボCMだけじゃなく、提供画面まで凝ってました!

提供が入れ替わってる!!?(笑)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">