平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

石原さとみの当たり役ベスト3を発表!一位はあの作品!?


andGIRL(アンドガール) 2019年 07 月号

 

 

ドラマに映画に引っ張りだこの石原さとみ。

30歳を過ぎてもその魅力が衰えることはありませんね!

というより、十代の頃より垢抜けて断然綺麗になりました!

 

2019年7月より、ドラマHeaven?〜ご苦楽レストラン〜の主演も務めます!

 


Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (Big spirits comics special)

 

そんな彼女のはまり役ベスト3を勝手に発表しちゃいます!

完全に独断と偏見によるランキングです!

 

 

3位 失恋ショコラティエ

 


失恋ショコラティエ Blu-ray BOX

 

高橋紗江子役

 

主人公を誑かす魔性の女役でした。

この頃から小悪魔役が多くなった印象があります。

石原さとみの一つの到達点と言えるのではないでしょうか。

 

2位 地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子


地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 Blu-ray BOX

 

河野悦子役

 

雑誌の誤字や脱字などをチェックする校閲という地味な部署の話です。

しかしそこで地味にスゴイ活躍をする姿が輝いてました!

毎回石原さとみのファッションがオシャレでしたねー!

場面転換時にコーディネートが全身映るなどの演出が面白かったです。

 

1位 アンナチュラル


【Amazon.co.jp限定】アンナチュラル DVD-BOX(コースターセット付)

 

三澄ミコト役

 

キャピキャピした小悪魔役が板についてきたと思った途端に、

静かで落ち着いた意志の強い女性役です。振り幅が凄いですね!

これも石原さとみの今までと逆ベクトルの到達点と言えますね!

今までの作品は可愛いでしたが、

この作品では女性のかっこよさを魅せてくれました!

 

ドラマ自体が脚本も演出もめちゃくちゃ良かったので

自ずと主役の石原さとみの評価もうなぎのぼりでした。

是非続編を見てみたい作品です!

 

校閲ガールとアンナチュラルは、U-NEXTで全話配信中です!

興味ある方はこちらからどうぞ!

 

 

 

他にもシンゴジラや進撃の巨人などの映画にも出演しました。

シンゴジラはあの錚々たる豪華キャストの中でその存在感を示しました。

実写版進撃の巨人は、作品自体は微妙な出来でしたが

石原さとみのハンジだけは素晴らしかったです!!!

「こんなの初めてぇー!!!」

 


シン・ゴジラ Blu-ray2枚組


進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド Blu-ray 通常版

 

 

今後の彼女の活躍からも目が離せませんね!😊

 


石原さとみ『encourage 特別版』

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">