平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ5周年!週刊少年ジャンプ2019年33号感想


週刊少年ジャンプ(33) 2019年 7/29 号 [雑誌]

 

 

◼︎ヒロアカ

 

連載5周年で表紙&巻頭カラー!

 

巻頭カラーで、死柄木の過去編。

こ、これは家族みんな惨殺エンドか?

救いがないな…

 

 

◼︎鬼滅の刃

 

玄弥が出てきたけど瞬殺。

そりゃ柱で全然相手にならなきゃそーなるわな

 

そこに風柱の兄ちゃん登場!

 

「どっかで所帯持って、女房や子供を幸せにすりゃ良かった

そこには俺が、鬼なんて来させねえから…」

 

兄ちゃん、泣かせるじゃないか…

なんとなく言い回しが銀魂の土方のミツバに対する想いと重なった。

 


dTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」 [DVD]

 

◼︎火ノ丸相撲

 

潮火ノ丸の相!

 

熱い戦いが続く!

次回はクライマックスセンターカラーとのこと。

おそらく最終回なのだろう。

下手に引き伸ばすより、ここで綺麗に終わっといたほうが良い!

正に相撲漫画の金字塔を築いた漫画でした!

 

 

◼︎ぼくたちは勉強ができない

 

第二回人気投票結果発表!

桐須先生、まさかの二連覇!

しかも2位の4倍近い票を獲得して!

 


ぼくたちは勉強ができない 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

こ、これは本当に先生エンドにするしかないんじゃないのか?

大丈夫なのか?

 

 

◼︎ドクターストーン

 

メンタリストがめっちゃ仕事してる!

凄いなあ本当!

 

そして、お宝はプラチナだった!

盛り上がってきた!

 

 

◼︎モリキング

 

青春兵器ナンバーワンの長谷川先生の最新読切!

 


青春兵器ナンバーワン 7 (ジャンプコミックス)

 

ノリはほぼ変わらずだなー!

しかし画力は上がってる!

森キングは、ソーマの司っぽかった!

 

 

◼︎ハイキュー

 

ツッキー、ブロックアウトを避ける!!!

 

その手があったかー!

本当に飽きさせず面白い展開をねじ込んでくるな!

勿論技術がなければできない芸当だけど、その後の表情も相まっておもろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">