平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ネクロマンスが連載開始の週刊少年マガジン2019年39号感想


週刊少年マガジン 2019年 39号[2019年8月28日発売] [雑誌]

 

今回もさくっといきます。

 

 

◼︎ネクロマンス

 

りぶねすの作者の新連載。

カラー絵がべらぼうに上手いなー!

 

ラノベみたいな話だけど、

ジュリエットが終わるし、ラブコメ枠に食い込めそう

 

 

◼︎五等分の花嫁

 

だが答えを出さなければいけないと思う

 

 

学園祭最終日に決断することに!

これも終わりが近いのかな?

 

そして次回は100話記念巻頭カラー!

 

 

◼︎七つの大罪

 

ゼル、いつもゲルダのおっぱいにのたれかかるよな(笑)

 

 

◼︎カノカリ

 

そりゃベランダで話してたら近所迷惑だよね

これから部屋で二人きりになるフラグかな

 

 

◼︎エデンズゼロ

 

母親はガチクズだけど、ヴァルキリーの最期はよかった

真島ヒロの瞬間風速は割と凄い。

 

 

◼︎ヒットマン

 

性悪路線にいってから、日和るまでが早かったな!

 

 

◼︎川柳少女

 

部長の七つあるあだ名の一つ、無課金

この漫画は部長のキャラが秀逸だと思う

 

 

◼︎死なないで明日川さん

 

ごまかし方が強引になってきたなあ

ネタ切れだろうか…

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">