平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

最後の最後の西遊記!週刊少年ジャンプ2019年38号感想


週刊少年ジャンプ(38) 2019年 9/2 号 [雑誌]

 


短めにいきます。



◼︎鬼滅の刃


髪の毛食うだけで回復できるのか

もはや人間じゃないしなんか気持ち悪いな…

いやまあ本人なりに頑張ってるんだろうけど


そして痣が発現すると25歳で死ぬらしい。

進撃の巨人の継承者みたいだな…



◼︎ワンピース


お玉のきびだんごの能力、思いの外協力だな…

これ、カイドウに喰わせれば仲間にできるのでは…?

流石に無理か?


ヤクザ一家が仲間になり、鬼ヶ島の屋敷図も入手し、準備が色々と整ってきた!

次に出てくるは武器問題だけど、ここで牛鬼丸が出てくるか。

こいつもおでんの家来なのかな?



◼︎ドクターストーン


ふんぬらばー!!!


で酸素ボンベを作りスキューバダイビング!

アイシールドの原作者だったんだなと再確認したわ!



◼︎ハイキュー


全ての小さき者達へ、この勝利を捧ぐ!



白鳥沢戦から、いや連載当初から掲げられてたテーマが回収される瞬間!

やはりこの漫画は凄い!演出も構成も神がかってるなあ!



◼︎チェンソーマン


天使の悪魔って、もはやなにがなんだか…笑



◼︎群青のバトロ


ケツの入れ墨の伏線が回収されたけど、読書が見たかったのはズイでだよね!



◼︎最後の西遊記


最終回。

悪くなかったと思うけど、今のジャンプ向きじゃないよね。

いい意味でコロコロ向きな漫画だったのではないかと。


ラストのシンゴジラみたいな展開も見たかったな。

しげちゃん仲間になってるし。


お疲れでした。

この漫画より後ろに載ってる漫画3つも終わりそう。将棋はもうちょっと見たい。