平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

竹内結子さんが妊娠!お相手の中林大樹さんの出演作品をまとめてみた!


ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン DVD

 

 

竹内結子さんが今年の2月に結婚、そして8月に妊娠が発表されました!

 

お相手は、俳優の中林大樹さん。

なかばやしたいき、と読むようですね。

 

この記事では、中林大樹さんの出演したドラマや映画をまとめてみました!

 

 

ジェネラルルージュの凱旋

 


ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

 

映画ジェネラルルージュの凱旋に出演していました。 

こちらの映画で、竹内結子さんと初共演したようですね。

 

ゴールデンスランバー

 


ゴールデンスランバー<廉価版> [Blu-ray]

 

この作品でも竹内結子さんと共演していますね。

そして、偶然にも堺雅人とも再共演です。

 

 

 

めぞん一刻

 


めぞん一刻 [DVD]

 

人気漫画の実写連ドラ版です。

この作品がデビュー作のようですね。

オーディションで一般人の中から役を勝ち取ったんだとか。 

 

ゲゲゲの女房 


野際陽子ナレーション 連続テレビ小説 ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1 全4枚【NHKスクエア限定商品】

 

 朝ドラにも出演していました。

 

 

 

ストロベリーナイト

 


ストロベリーナイト DVD

 

ストロベリーナイトシリーズにも出演しています。

またまた竹内結子さんとの共演です。

色々とご縁があったんですね〜!


ストロベリーナイト・サーガ Blu-ray BOX

 

 

以上、中林大樹さんの出演作品を紹介しました!

お子さんが生まれるとのことで、さらなる活躍に期待したいですね!😊

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">