平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

半沢直樹役の堺雅人と大和田常務役の香川照之は過去に何度も共演していた!?共演作品まとめ!


日曜劇場半沢直樹 公式ブック

 

 

 

半沢直樹と大和田常務、いいコンビですよね!

二人のやりとり、アドリブも結構あるそうですが楽しく見ていられます。

人にお願いするときの七文字や土下座プロレスなど思わず笑っちゃいます!

 

実はこの二人、半沢直樹以前にも多くの作品で共演してるんです。

それらをまとめてみました!

 

 

 

南極大陸

 


TBS開局60周年記念 南極大陸 [レンタル落ち] 全6巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

 

2011年に放送されたドラマです。

星野役を香川照之、氷室役を堺雅人が演じました。

 

共演に木村拓哉や綾瀬はるかなど。

 

 

ゴールデンスランバー

 


ゴールデンスランバー<廉価版> [Blu-ray]

 

2010年の公開された映画です。

佐々木役を香川照之、青柳役を堺雅人が演じました。

 

共演に竹内結子や吉岡秀隆など。

 

 

鍵泥棒のメソッド

 


鍵泥棒のメソッド

 

2012年に公開された映画です。

コンドウ役を香川照之、桜井役を堺雅人が演じました。

 

共演に広末涼子や荒川良々など。

 

 

   

 

以上です!

 

共演の多い二人だからこそ、息の合った演技やアドリブが繰り出せるのでしょうね!😆

 

 

鍵泥棒のメソッドやゴールデンスランバーは、アマプラで配信中です!

1ヶ月無料体験もありますよ!

 七つの会議も見れますよ!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">