平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

あなたの番ですの黒島ちゃん役、西野七瀬の出演ドラマを紹介!


西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』

 

 

日曜ドラマあなたの番ですが話題になっていますね!

 

黒島ちゃんこと、黒島沙和役を西野七瀬が演じています。

乃木坂46の元メンバーです。

 

彼女の過去に出演していたドラマや映画を紹介します!

 

 

キャバすか学園


キャバすか学園DVD-BOX

 

マジすか学園の続編です。

AKBグループのメンバーが出演するドラマシリーズですね!

乃木坂46在籍時代に出演していました!

 

電影少女 天野アイ役


電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018- Blu-ray BOX

 

少年ジャンプで連載していた人気漫画のヒロイン役に抜擢されました!

桂正和先生の描く可愛い女の子を見事に演じていました。

 


電影少女 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

あさひなぐ 東島旭役

 


あさひなぐ

 

映画初主演作品です!

薙刀部を題材にした漫画の実写化作品です。

 

 

ONE PIECE フィルムゴールド アルバ役

 


ONE PIECE FILM GOLD DVD GOLDEN LIMITED EDITION

 

ドラマではありませんが、アニメ映画の吹き替えも経験しています。

ちょい役でしたが…。

 

 

 


西野七瀬ファースト写真集『普段着』

 

まだドラマ出演経験はあまり多くありません。

しかし、あな番の役をきっかけに

これから多くのドラマや映画に引っ張りだこになるかもしれませんね!

 

彼女のこれからの活躍に期待しましょう!😆

 


【Amazon.co.jp限定】あなたの番です[Blu-ray BOX](オリジナルスリーブケース(三方背)+メーカー特典(内容未定)付き)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">