平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ナンバMG5の間宮祥太朗、何年前から学生役やってる?これまでの出演した学園ドラマまとめ!


ナンバMG5(1) (少年チャンピオン・コミックス)

 

水曜ドラマ、ナンバMG5!

 

主演の間宮祥太朗さんは、28歳だけど学生役!

まあ俳優さんはそんなのしょっちゅうですけどね!

 

これまで出演した学園ドラマをまとめてみました!

 

 

 

ヤンキー君とメガネちゃん

 


ヤンキー君とメガネちゃん DVD-BOX

 

2010年に放送されたこちらのドラマ。

 

脇役で出てました!

中村倫也さんも出てました。

共にブレイク前の貴重な出演ですね!

 

 

山田君と7人の魔女

 

ヤンメガと同じ漫画の作者のドラマ化!

今度はメインキャストの一人、潮役!

 

 

弱くても勝てます

 

 

弱小野球部のドラマ!

 

僕たちがやりました

 


僕ら…世界の中心で自首を叫ぶ

 

伊佐美役!

 

べしゃり暮らし

 


第1話

 

2019年放送!

主演の上妻圭佑役!

 

 

 

 

12年くらい前から学生役やってるわけですね!

しばらく学生役から離れてましたが、ナンバで久々に学生役です!

 

 

小栗旬さんも、長い間学生役やってこられたので、間宮さんもまだまだいける!?😊

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">