平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピーススタンピード興行収入50億突破!来場特典3種類のまとめ!ワンピース仕様のパックマンも遊べる!?

f:id:kanagisan:20190910025254j:plain

 

 

ワンピース映画最新作、スタンピードが興行収入50億を突破しました!

まだまだ公開中なので客足はもっと伸びるでしょう!

オールスター総出演でめちゃくちゃ面白かったので納得の結果です!

 

 

内容もとっても面白いのですが、

来場特典があったことも興行収入の増加を後押ししたと思います。

普段はレンタルでいいやって人も、

来場特典があるなら劇場に見に行こうと思う人は多いんじゃないでしょうか。

 

今回の記事では、ワンピーススタンピードの来場特典三種類を紹介します!

 

 

第一弾 コミックス壱萬八捨九巻 

f:id:kanagisan:20190910025314j:plain

 

最近のワンピースの映画では恒例となった、コミックスの来場特典です!

設定画や特別資料に海賊万博参加者リスト、

映画オリジナルキャラのフェスタやバレットの生い立ちなど収録されています。

 

ちなみにワンピースストロングワールドではコミックス0巻、

ワンピースフィルムZではコミックス1000巻、

ワンピースフィルムゴールドではコミックス777巻が配布されました。

 

 

第二弾 クリアファイル 

f:id:kanagisan:20190910025341j:plain

 

スタンピードで一緒に共闘した仲間との宴会シーンが描かれたクリアファイルです。

なんと尾田先生の書き下ろしです!映画にめっちゃ協力的ですね!

 

若干ネタバレになってしまいますが、

ルッチはここにいるのが場違いなくらい、ほぼ何もしてなかったですよね。

まだクロコダイルの方が仕事したぞ。

 

 

そして、このクリアファイルの裏面にはパックマン風のルフィたちのイラストが

更になんと、実際にパックマンが遊べちゃうんです!!!

裏面のQRコードを読み込んで、あいことばを入力すればプレイできます。

 

ストーリーに沿っていて、かなり気合の入った作りです!

凝ってますねー!!!

 

YouTubeにもプレイ動画がありました。


ワンピース パックマン スタンピード ver. やってみた

 

 

自分はステージ3までいけましたがそこでゲームオーバーでした。

パックマンは初めてやりましたが、中々歯ごたえがありますね!

 

2019年8月23日~11月22日までの期間限定で楽しめるようです!

 

 

第三弾 門外不出NG集DVD

 

 

f:id:kanagisan:20190910025400j:plain

 

そして第三弾、おそらく最後の特典はDVDが配布されました!

デフォルメされた麦わらの一味が描かれていますね。

 

このDVDでは、NG集などが見れるようです。

 

 

来場特典は数量限定!

 

来場特典は、数量限定ですのでなくなり次第終了になります。

ちなみに筆者はスタンピードを二回見に行きましたが、

一回目にコミックス、二回目はなんと3つとも貰えました。

余っているところでは全部貰えることもあるようですね!

ラッキーでした!!!😊

 

既に来場特典は全て終了している劇場もあるかもしれませんが、

映画自体は最高にエキサイティングだったので

是非劇場の大スクリーンで見ることをオススメします😆

 

 

サウンドトラックも出てます。音楽も最高でした!


ONE PIECE STAMPEDE OriginalSoundtrack

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

一度見た人も、バスターコールエディションで見るべき!😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">