平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

セミオトコに出演中の木南晴夏さんの代表作ベスト3を紹介!ドラクエに20世紀少年!?


家族八景 Nanase,Telepathy Girl’s Ballad【期間限定版】 [DVD]

 

 

ドラマや映画にちょいちょい出ている木南晴夏さん。

現在は山田涼介主演のセミオトコにも出演していますね。

彼女の出演したドラマや映画を紹介したいと思います!

 

そんな彼女のはまり役ベスト3を勝手に発表しちゃいます。

独断と偏見によるランキングですのであしからず!

 

 

木南晴夏ってなんて読む?

 

きなみはるか

 

と読むようです。

最初、コナンって読んでしまいました!

バーローw

 

 

結婚してる?

 

2018年に結婚しています

お相手は俳優の玉木宏さんです。

 

こんなイケメンをゲットするなんて凄いですね〜!

 


awesome!(オーサム)(シンコー・ミュージックMOOK)

 

それではいよいよここからは、代表作を紹介していきます!

 

第3位 貴族探偵 玉村依子役

 


【メーカー特典あり】貴族探偵 Blu-ray BOX(メインビジュアルクリアファイル(B6サイズ))付

 

月9で放送されていた貴族探偵に出演していました。

準レギュラー的な感じで、何話か登場しました。

 

のんびりとしたお嬢様役が板についていましたね。

 

第2位 20世紀少年 小泉響子役

 


20世紀少年 <第2章> 最後の希望 〔スペシャルプライス版〕 [DVD]

 

映画20世紀少年の小泉役です。

オーディションで抜擢されたそうです。

 

筆者が初めて彼女を知ったのがこの作品になります。

漫画が原作なのですが、漫画から飛び出してきたくらいソックリでした。

この映画は、他のキャストも漫画のキャラとそっくりな配役が多かったですね!

 

 

 

第1位 勇者ヨシヒコシリーズ ムラサキ

 


勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX

 

福田雄一監督によるドラゴンクエストのドラマ、

勇者ヨシヒコのムラサキ役が一位です!!!

 

やはりムラサキの印象が一番強いですね!

貧乳でオバカキャラだったので、

あのムラサキが玉木宏と結婚すると聞いたときは本気で驚きました!

 

 

 

以上、木南晴夏さんの代表作を紹介しました!

このほかにも多数の作品に出演しています!

主役ではないですが、脇役として必要不可欠な存在と言えますね!

 

今後の彼女の活躍にも期待しましょう!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">