平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

リーガルハイに出演していた意外な人たち!窪田正孝や波留も出ていた!?


【Amazon.co.jp限定】リーガル・ハイ Blu-ray BOX(コースターセット付)

 

 

堺雅人とガッキーのドラマ、リーガルハイ。

大人気を博し、スペシャルやシーズン2なども放送されました。

 

そのリーガルハイの脇役として、

当時はまだ無名だった俳優や女優が出ていたのです!

 

 

波留

 


anan (アンアン) 2016/10/26[しあわせの「引き寄せ」術。]

 

リーガルハイ第1話の島村智子役です。

ブロガーの学生役として出演していました。

 

朝ドラのあさが来たで主演を務め、一気にブレイクしましたね。

ごめんね青春や、G線上のあなたと私などにも出演しています。

 

 

 

窪田正孝

 


窪田正孝 × 写真家・齋藤陽道 フォトブック「マサユメ」

 

リーガルハイ第2話のジャンゴジャンゴ東久留米役です。

パンクバンドのギタリストとして出演していました。

メイクしまくりなので、今見ても窪田くんだとは一目じゃわからないかと(笑)

 

数々のドラマに出演していますね!

僕たちがやりましたや、アンナチュラルなどの話題作に出演しました。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

先日、水川あさみと結婚を発表しましたね!おめでたい!

 

 

 

木南晴夏

 


月刊新潟KOMACHI 12月号

 

リーガルハイ第8話の黛千春役です。

徳松醤油で働く、ガッキー演じる黛の従姉妹です。

 

勇者ヨシヒコのムラサキ役のイメージが強いですね。 

heysay.hatenadiary.jp

 

ちなみに、旦那さんは玉木宏です。

 

 

 

以上です!

未来のスターを先取りしていたのですね!

リーガルハイ、第3期も期待してます!やって欲しいなあ😆

 


【Amazon.co.jp限定】リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX(コースターセット付)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">