平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

勇者ヨシヒコのLINEスタンプが出てるぞ!トークを盛り上げよう!


第壱話カボイの村

 

 

勇者ヨシヒコシリーズのLINEスタンプが出ています。

 

勇者ヨシヒコとは、ドラクエが題材の低予算冒険活劇ドラマです。

山田孝之主演、福田雄一監督作品です。

 

勇者ヨシヒコシリーズ

 

三度に渡り、連続ドラマ化されました。

 


勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX

 


勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX

 


【Amazon.co.jp限定】勇者ヨシヒコと導かれし七人 Blu-ray BOX(5枚組)(オリジナル映像特典DVD DISC付)

 

いずれも深夜枠での放送でしたが、コアなファンを獲得している人気作でした。

 

   

 

ラインスタンプ

 

LINEスタンプは2種類出ています。

 

こちらがポピュラーなタイプ。

 

store.line.me

 

 

こちらが動いて喋るタイプです。

 

store.line.me

 

 

自分は動かない喋らない方を購入しました!

中々使い勝手が良く、山田孝之自体の認知度が高いので

ヨシヒコを知らない友達とのトークでも使えて便利です😆

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">