平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

丸亀月見祭!丸亀製麺で釜玉うどんを買うともう一杯無料!お得に満腹!!

f:id:kanagisan:20190914030507j:plain

 

 

丸亀製麺で、お好きな釜玉うどんを買うと釜玉うどんがもう一杯無料!

つまり、一個の値段で2つも食べれるということですね!

お腹いっぱい!!!

 

 

 

丸亀月見祭

 

色々な種類の釜玉うどんが出ています。

 

  • 明太クリーム釜玉うどん
  • チーズ釜玉
  • 明太釜玉
  • 明太チーズ釜玉
  • 牛すき釜玉

 

上記の釜玉うどんを食べると、釜玉うどんが貰えちゃうんです。

もう一杯で貰えるのは通常釜玉うどん並になります。

牛すき釜玉を頼んで、もう一杯も牛すき釜玉を貰えるわけではないです。

 

 

期間は?

9月11日から13日の三日間やっていました。

17時から閉店までの間です。

 

この記事を書いている時が既に最終日で、

既に終了してしまいましたが

頻繁にもう一杯キャンペーンは行われているので

興味がある方は丸亀製麺のHPを小まめにチェックしましょう😊

 

 

 

食べてみた

 

というわけで最終日に当たる13日の金曜日に食べてきましたよー!

そういえば令和最初の13日の金曜日だったそうですよ!ジェイソン!!!

 

f:id:kanagisan:20190914030523j:plain

 

チーズ釜玉と、もう一杯釜玉うどん。

そしてかしわてんを頼みました!

 

 

丸亀製麺のアプリのクーポンで50円引きも使えました!

釜玉もう一杯無料と併用は無理かなーと思ったんですが普通に使えました😄

 

これで620円です!

釜玉うどん並は370円なので、それが無料とはかなりお得ですね😆

 

チーズ釜玉

チーズが盛りだくさんです。

ブラックペッパーも振りかけられ、これは美味しそうです!

 

f:id:kanagisan:20190914030543j:plain

 

たまごとかき混ぜていざ実食!!!

 

f:id:kanagisan:20190914030558j:plain

 

チーズが濃厚でめちゃくちゃ美味しいですね!

うどんもコシがあって最高です!

 

味付けはテーブルの上にあるだししょうゆで。

どんぶり2周半くらいかけるのがオススメなんだとか。

 

 

釜玉うどん

一杯食べても、まだまだ終わりません。

二杯目の釜玉うどんに突入です!

 

ちなみにこちら、温玉になります。

通常の釜玉のみ、生卵か温玉か選べるようです。

 

f:id:kanagisan:20190914030612j:plain

 

シンプルで美味しいですね!

 

 

ただ、ちょっと食べる順番を間違えたかもしれません!

チーズの方が味が濃いので、後に食べた釜玉うどんは若干物足りなかったですね。

だししょうゆをちょっと多めにかけて平らげました!

 

 

 

一人で二杯食べましたが、

もう一杯をシェアしてる家族連れもいましたね。

なるほど、そういう方法もあるんですね〜!

今度は子供と来よう😊

 

二杯も食べると満腹です!

ごちそうさまでした!!!😌

 


おうちで丸亀製麺 (生活シリーズ)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">