平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

1日で10記事を書いてみた!怒涛の連投!!所要時間やアクセスは!?

f:id:kanagisan:20190914231427p:plain


今週のお題「理想の老後」

 

 

今日は一日特に予定もなかったので、

ふと10記事書こうと思い立ちました。

 

そして怒涛の連投です!

 

溜まっていた毎週の雑誌感想や、

食べたもののレポート、

ゲームの結果報告など、

ジャンル構わず好き勝手に書かせていただきました!

書こうと思えばいくらでもネタは転がってるものですねー!😄

 

 

一昨日は1記事だけでアクセス3000でしたが、

今日はは10記事書いてアクセス1000でした。

沢山書けばいいってもんでもないですねー!(笑)

 

書いた記事一覧

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こんだけ書くと結構疲れましたねー!

でも、なんだかやり遂げた感はあります!

有意義な休日を過ごせました😆

 

老後はのんびりブログでも更新しながら過ごそうかな😄

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">