平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

七つの大罪エスカノールの「正午だ」な週刊少年マガジン2019年43号感想。


週刊少年マガジン 2019年 43号[2019年9月25日発売] [雑誌]

 

週刊少年マガジンの感想です。

表紙は乃木坂の久保史緒里。

 

 

不滅のあなたへ

 

ボン死んじゃったのか

 

からの、みんなの復活展開が熱すぎる!

グーグー懐かしいよ!

終わりが近いことを感じさせるけど、上手い展開。

 

からの次週休載かー…

 

 

七つの大罪

 

先週の「正午だ」からのエスカノール無双!!!

 

天上天下唯我独尊!!!!

おこが魔神王!!!!!!

魔神王と対等に殴りあえるとか、やっぱりエスカノール強すぎでしょ😆

 

次週は、エスカノールの番外編!

誓いとはなんなのか、期待です😄


七つの大罪 戒めの復活8(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

エデンズゼロ

 

うーん、なんだろう。

アーセナルが、サンジっぽくもあるし、キッドっぽくもある。

既視感がどうしても拭えない…

 

 

カッコウの許嫁

 

吉河美希連続読み切り3つ目。

 

読め読めのオチだけど導入と思えばこんなもんか。

ドメ彼っぽい感じだなー。

 

てか、違う性別を流石に取り違えないだろ!?

あと金持ちならもっといい病院にするんじゃない?

まー漫画ですし気にしてもしょうがないけど。

 

連載化するならやっぱ吸血鬼のやつかな。

 

DAYS

 

一年の同期が、塚本を認め涙する。

これはほんわかするいい回です。

作者の真骨頂というべきお話。

 

だけど本当は 俺はただ お前に報われて欲しかっただけだったんだな

 

フェアリーテイル

 

フェアリーテイルのアニメが最終回を迎えたようです。

10年もやってたんですねー!

 

電子版では、フェアリーテイルとダイヤのエースが復活連載してます。

今は、ジェラールの塔のあたりの話です。

 


FAIRY TAIL フェアリーテイル コミック 全63巻セット

 

あ、そういえばダンジョン飯最新刊出てた!

本当、惚れ惚れするくらい面白い!

完成度が凄まじい!おススメです😆


ダンジョン飯 8巻 (HARTA COMIX)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">