平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

カラオケコートダジュールで、モーニングとポップコーンが食べ放題!?

カラオケ、コートダジュールに行ったことはありますか?

 

なんと、モーニングがあるそうなんです!

更にポップコーンが食べ放題!

 

丁度叫びたい気分だったので、カラオケに赴いてきました!

 

 

モーニング

 

10時半までに入店すれば、モーニングが無料で注文できます。

(店舗により違うようなので最寄りのお店にご確認ください)

 

10時に行ってフリータイムで入り、受付でモーニングを2人分注文しました。

部屋について十分ほどで到着しました。

 

f:id:kanagisan:20191121025937j:plain

 

ポテトと、トーストですね!

ポテトの量が若干物足りないですが、無料サービスなんで文句はないです!

 

トーストにはバターも塗ってあり、大満足でした😄

 

 

 

ポップコーン食べ放題

 

ドリンクバー付きのフリータイムで入店しましたが、

ドリンクやソフトクリームの他に、なんとポップコーンも食べ放題でした!

 

ポップコーンは11時から提供開始のようでしたが、

10時にフリータイムで入店したので

モーニングもポップコーンも両方堪能できました!

 

 

ドリンクバーに設置されているポップコーンボックス。

 

f:id:kanagisan:20191121030013j:plain

 

ここからセルフでお皿に乗せて部屋まで持っていくスタイルです。

 

もりもり乗せてパクパク食べます!

 

f:id:kanagisan:20191121030031j:plain

 

塩味が効いてて美味しいです😊

トータル5皿分は食べたと思います😊

 

 

 

 LIVE DAM AI

 


LIVE DAM STADIUM ライブダム スタジアム

 

DAMの最新機種も置いてありました。

音質も素晴らしく、本人映像の曲も充実していました!

 

 

フリータイムで10時に入店し、17時頃まで歌いまくりました。

モーニングとポップコーンも食べまくって、お会計は1人1200円!

 

お得に美味しく楽しめました!

カラオケは近所にいくつかありますが、

音質やサービスを考えるとコートダジュール最高ですね😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">