平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

福原遥出演の羊とオオカミの恋と殺人が公開中!観てきた感想は?


『羊とオオカミの恋と殺人』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

 

杉野遥亮と福原遥が出演する羊とオオカミの恋と殺人が公開中です。

 

この映画を見てきたので、作品の紹介や感想を書いていきたいと思います。

 

 

 

羊とオオカミの恋と殺人

 

恋人が殺人鬼という、新感覚のラブコメです。

 

主人公がフックで首吊り自殺しようとしたが失敗し、

フックが外れて穴が空き隣人の部屋がのぞけるように。

のぞいていくうちに隣人が殺人をしていることが判明し、

なんやかんやで付き合うことになり…!?

 

ざっくりいうとこんなストーリーです。

公開日は2019年11月29日。

上映時間は103分です。

 

 

 

福原遥

 


福原遥 写真集 『 これから。 』

 

ヒロインの宮市さんを演じています。

福原遥は、3年A組やニッポンノワールやチートにも出演しました。

 

またまいんちゃんとして、子供の頃から活躍していました。

 


クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! うたおう!おどろう!まいんのクッキン・ソング・コレクション 2 [DVD]

 

杉野遥亮

 


杉野遥亮 ファースト 写真集 『 あくび 』

 

主人公の黒須を演じています。

 

校閲ガールやゼロ、キセキ、春待つ僕らなどに出演しました。

 

 

 

穴殺人

 


穴殺人(1) (マンガボックスコミックス)

 

原作は、マンガボックスで連載していた穴殺人です。

自分は連載当初から読んでいましたが、

キャッチーな題材ではあるけど粗が多い作品だと感じました。

 

よもやこの作品がタイトルを変えて実写映画化するとは。

でも実写になると血の描写などが鮮やかで、

何より福原遥が美人で良かったですねー!

杉野くんもかっこよくて、ほんわかした雰囲気でした。

漫画より全然アリだと感じました!

 


穴殺人 コミック 1-8巻セット (講談社コミックス)

 

興味がある方は是非劇場に足を運んでみてください!😊

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">