平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

タイムリープで未来を変えろ!東京卍リベンジャーズ実写化キャストを紹介。若手人気俳優が集結!


東京卍リベンジャーズ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

少年マガジンで連載中の東京卍リベンジャーズ。

新宿スワンの作者の和久井健による作品です。

 

殺されてしまったヒロインを助けるため、

タイムリープして過去に戻り未来を変えようと奮闘するストーリーです。

 

2020年に実写映画が公開することが決定しました!

キャストが発表されましたが、超豪華キャストでした。

 

今回の記事では、リベンジャーズのキャストを紹介していきます!

 

 

 

タケミチ役 北村匠海

 


東京卍リベンジャーズ(2) (週刊少年マガジンコミックス)

 

主人公タケミチ役は、北村匠海さんです。

 

君の膵臓を食べたいに出演していました。

 


【Amazon.co.jp 限定】北村匠海 写真集 U&I Amazon限定絵柄ポストカード(メッセージ[印字]あり)付限定版

 

 

 

ドラケン役 山田裕貴


東京卍リベンジャーズ(4) (週刊少年マガジンコミックス)

 

頼れる副長、ドラケン役は山田裕貴さんです。

 

GTOや亜人などに出演していました。

髪型は原作に忠実に剃り上げて挑むようですよ!

 


山田裕貴ファースト写真集「山田裕貴」 (TOKYO NEWS MOOK)

 

ナオト役 杉野遥亮


東京卍リベンジャーズ(16) (講談社コミックス)

 

ヒロインのヒナタの弟のナオト役は、杉野さんです。

 

零や穴殺人などに出演していました。

 


スギノート

 

キヨマサ役 鈴木伸之


東京卍リベンジャーズ コミック 1-13巻セット

 

誰だっけ?

初期に出てきたヤンキーかな?

そんなキヨマサ役は鈴木伸之さんです。

 

今日から俺はや東京喰種などに出演していました。

 


鈴木伸之 写真集 『 OVERSEAS 』

 

アッくん役 磯村勇斗

 

主人公の同級生のアッくん役は、磯村さんです。

 

ひよっこや今日から俺はに出演していました。

上記の鈴木伸之さんとは、今日俺以来の共演ですね。

 


磯村勇斗ファーストパーソナルブック 過現模様

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

キサキ役 間宮祥太朗

 

暗躍する男キサキ役は、間宮さんです。

 

帝一の國などに出演していました。

 


間宮祥太朗 1st PHOTO BOOK 『 未熟者 』

 

マイキー役 吉沢亮


東京卍リベンジャーズ(3) (週刊少年マガジンコミックス)

 

東京卍会のカリスマ頭のマイキー役は、吉沢亮さんです。

 

キングダムや銀魂などに出演していました。

 


吉沢亮 PHOTO BOOK 『 One day off 』

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

今が旬の俳優が集結していますね!

公開が今から待ち遠しいです!!!

 

   

 

こちらの記事もおすすめ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">