平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ローソンのバスチー豪華版、スノーバスチーを食べてみた感想!いつまで!?

f:id:kanagisan:20200101145845j:plain

 

 

ローソンで人気のスイーツ、バスチー。

2019年に発売され、大ヒットした商品です!

 

 

 

バスク風チーズケーキという、新しいチーズケーキが人気を博しました。

heysay.hatenadiary.jp

 

そのバスチーの、プレミアム版が登場です!

プレミアムバスチーのスノーバスチーです!

 

スノーバスチー

 

バスチーの冬バージョンですね。

スノーという名前の通り、頭に雪のようなものが乗っていますね!

 

f:id:kanagisan:20200101145906j:plain

 

上に乗っているものは、チーズクリームのようですね。

下は、パルメザンチーズ入りのなめらかチーズケーキです。

 

 

 

値段は?

 

価格は380円です。

通常のバスチーが200円くらいだったと思うので若干お高いですね。

 

クリームが大量に乗ってるので当然っちゃ当然ですね!

 

いつまで?

 

POPには1月13日までと書いてありました。

 

が、売り切れ次第終わってしまうかもしれないです。

爆売れすれば定番商品になるかもしれません。

ただ明らかに冬向けなので、春にはもうないのではないかと思われます。

 

気になる方はお早めに!

 

 

 

実食レポート

 

それでは実際に食べてみようと思います!

 

f:id:kanagisan:20200101150147j:plain

 

蓋を開けてみると、スノーの存在感が半端ないですねー!

これは期待大です!

 

 

 

 

スプーンですくうと、柔らかくスルっと入っていきます。

 

f:id:kanagisan:20200101150205j:plain

 

 

まずは上のチーズクリームだけを食べてみます。

 

f:id:kanagisan:20200101150226j:plain

 

なめらかで優しい口触り!

チーズがすっごく濃厚で美味しいです!

 

 

 

次は下のチーズケーキと一緒に食べましょう!

こんなの美味いに決まってます!

 

f:id:kanagisan:20200101150259j:plain

 

バスチーの美味しさは折り紙つきですが、

クリームと合わさることでさらなる高みに!

 

アーモンドも入っていて、食感にアクセントです!

この香ばしさはクセになりますね!

 

 

f:id:kanagisan:20200101150323j:plain

 

 

チーズとチーズの組み合わせが濃厚で素晴らしいですね!

ボリュームもたっぷりで食べ応えもあります!

 

f:id:kanagisan:20200101150346j:plain

 

完食!!!!!

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

チーズ好きな人にはたまらない一品だと思います!

 

冬の贅沢に、おススメです😆

 


ひみつのローソンスイーツ開発室 (コミックエッセイ)

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">