平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

バナナバカリぶらりで、アンガールズ田中とデートした駒井蓮さんの出演作品を紹介!

お正月の特番、バナナバカリぶらりで

アンガールズ田中とデートした女優、駒井蓮さん。

 

バナナマンとバカリズムが裏で田中に指示を出すという企画。

いきなりシャンプーしたり、怪しい言動に駒井蓮さんはガチで引いてました(笑)

 

そんな彼女のこれまでの出演作品をまとめてみました!

 

 

駒井蓮

 


抽プレ 駒井蓮 直筆サインポラ 当選通知書付き

 

青森県出身の19歳です。

2014年から芸能活動をしているそうです。

 

 

 

出演作品

 

名前

 


名前 [Blu-ray]

 

映画の主演を務めました。

共演は俳優の津田寛治さんです。

 

スカッとジャパン

 


胸キュンスカッと6 ~運命の夏恋編~ (コミックス)

 

人気バラエティ番組、スカッとジャパンにも出演しました。

青春スカッとなどに、何度か登場したようです。

 

シネマファイターズ

 


シネマファイターズ (通常版)DVD

 

劇団エグザイルの映画にも出演しました。

キモチラボの解放のリン役を演じました。

 

ポカリスエット

 


【駒井蓮】大塚製薬 ポカリスエット ルナ・プロジェクト「女子マネージャー」篇 30s

 

ポカリスエットのCMにも出演していました!

 

 

 

様々なドラマや映画、CMに出演してますね!

今後が楽しみな女優さんです😆

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">