平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

お餅のようなチーズケーキのような新食感!?ローソンの新スイーツ、「モチーズ」を食べてみた

f:id:kanagisan:20190602143820j:plain

 

 

ローソンに新スイーツが出てたので購入してきました!

お餅みたいに伸びる「モチーズ」です!

英語表記は「MOCHEES」になります。

 


ローソンラジオ

 

バスチーやもちしゅーと同じ系譜のシリーズのようですね。

 

 

モチーズ

 

f:id:kanagisan:20190602143841j:plain

 

こちらがモチーズ。

税込120円でした。

2個入りです。

 

f:id:kanagisan:20190602143911j:plain

 

袋を開けるとチーズの香りが漂ってきました。

とろっとしたチーズともちもちのお餅の組み合わせがたまりませんな!

 

f:id:kanagisan:20190602143934j:plain

 

 

おもちとチーズという、正に和洋折衷のスイーツです。

これがコンビニで手軽に買えてしまう時代が来るとは。

 

 

噂ではチョコ味も出たんだとか…。

スイーツ好きの方はぜひご賞味あれ!!!😄

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">