平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

「きのう何食べた?」でジルベール役を演じた磯村勇斗の代表作を紹介!


磯村勇斗 ファースト写真集 あなたがみる僕は―― (DVD付)

 

きのう何食べた?の正月SPが放送されました。

 

ジルベール役の磯村くんの代表作をまとめてみました!

 

 

ひよっこ  前田秀俊役

 


ひよっこ2 [Blu-ray]

 

朝ドラひよっこに出演していました。

主演の有村架純の相手役です。

料理人の卵の真面目な好青年の、爽やかな役でした。

 

 

 

今日から俺は!  相良猛役

 


今日から俺は! ! [DVD-BOX]

 

ひよっこのヒデさんとは打って変わりヤンキーの役です。

黒かった髪の色も染めて、金髪でした。

実はいいやつとかでもなく徹底的な悪役でしたね!

 

 

 

仮面ライダーゴースト アラン役

 


仮面ライダーゴースト Blu-ray COLLECTION 4<完>

 

若手イケメン俳優の登竜門、仮面ライダーに出演しました。

他にも、オダギリジョーや福士蒼汰が菅田将暉などもライダー出身ですね!

 

 

 

以上です!

 

他にも数々の作品に出演しています!

さらなる活躍が楽しみですね😊

 


【Amazon.co.jp 限定】磯村勇斗カレンダー(仮) _ 2020.04-2021.03 限定絵柄ポストカード付

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">