平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワイドナショー、ハリポタ特集でスネイプ先生の壮大なネタバレをしてしまう


スネイプ先生可動式フィギュア NPFO4B1C

 

日曜日のワイドナショー。

 

としまえんにハリポタ施設ができたことで、ハリポタ特集。

 

 

その中で、壮大なネタバレが!

 

 

ハリポタ見たことない人はこの先見ないでね!

 

 

 

 

 

 

 

ハリーポッター

 

 

 

 

スネイプ先生が死ぬ!

 

 

 

それは言っちゃいかんやつー!!!

 

ハリポタ見たことない出演者に、せいやがパネルでキャラやストーリーを解説中。

 

その中でこの発言はあかんて!

女子アナの方かな?そこは伏せておいてあげてー!

そして生放送じゃないはずだから、編集でカットすべきだったのでは。

せめてピー音を入れてあげて欲しかった。

 

アメトーークの漫画芸人でも結構ネタバレあるけど、

あっちは深夜だし括りトークだからまだいいとして、

日曜のこの時間でこのネタバレはダメだと思うわー。

公開からかなり経ってるとはいえ…。

 

 

他の共演者からもブーイングでしたね。

せいやの「アズカバンに送りますよ」は吹いた😂

 

 

 

 

でも映画は面白いので、見たことない人は是非見てみて!

スネイプ先生の生死の真相をお確かめください!

全8シリーズ!

 


ハリー・ポッター シリーズ DVD8枚組 SET-27-HARRY-HPM

 

死の秘宝が最終章!


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 (吹替版)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">