平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アメトーークでBiSHどハマり芸人が放送!ミスチル芸人やB'z芸人など、歴代の音楽回をまとめてみた!


アメトーーク! ブルーーレイ45 (特典なし) [Blu-ray]

 

木曜日深夜はアメトーークですね!

毎回いろんなくくりで芸人たちがトークを繰り広げます。

 

10月10日の放送では、BiSHどハマり芸人が放送されました。

 

この記事では、過去に放送された音楽グループ芸人をまとめてみました!

 

 

KARA芸人

 


KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 KARASIA (初回限定盤) [Blu-ray]

 

2011年に放送されました。

 

K –POPの先駆けとなったKARAですね!

自分の知る限り、

アメトーークで音楽グループを扱ったのはこれが初だと思います。

 

 

 

長渕剛芸人

 


富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015(5CD+DVD)

 

2014年に放送されました。

 

長渕剛大好きな芸人が熱く語っていましたね!!!

 

 

 

Perfume芸人

 


Perfume The Best "P Cubed"(初回限定盤)(DVD付)

 

2015年に放送されました。

 

3人組のガールズグループ、Perfume大好きなメンバーが集まりました。

 

 

 

B'z芸人

 


B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- (DVD) (「HINOTORI」CD収録)

 

2018年に放送されました。

 

日本で一番CDを売ったグループですね!

恥ずかしながら、B'zの正しい発音をアメトーークで初めて知りました😅

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

Mr.Children芸人

 


Live Blu-ray 「Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25」[Blu-ray]

 

2018年に放送されました。

B'z芸人に続いて、この年は2本目です!

しかもゴールデンの3時間スペシャルで!

 

視聴率が結構とれたのかなーとか思っちゃいますよね(笑)

でもアーティストのファンは絶対みるだろうし、

新しいファンも獲得できるだろうから、定期的にやって欲しいですね!

 

ミスチルは、自分も25周年のライブに行きました!

生で聴く歌声は最高ですね!!!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

以上、アメトーークの音楽グループくくりの回をまとめてみました!

漏れや間違いがあったらコメントなどで指摘くださると幸いです!

 

今後も、特定のアーティストのくくりの回があるかもしれませんね!

個人的には、  BUMP芸人をやって欲しいですね!

芸能人の中にもファンは多いので!😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">