平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

テセウスの船に出演中!竹内涼真のこれまでの代表作を紹介!


竹内涼真写真集「Ryoma Takeuchi」

 

俳優、竹内涼真。

ドラマに映画にCMで見ない日はないほどの人気俳優です。

現在も日曜ドラマ、テセウスの船に出演中です。

 

彼のこれまで出演した作品の中から、ハマり役ベスト5を紹介します!

独断と偏見によるランキングなのであしからず!

 

具体的に言うと、自分が見てない作品はランクインしてません!

 

 

第5位 浅倉吾郎

 


時をかける少女 DVD BOX

 

ドラマ版時をかける少女の浅倉吾郎役を演じました。

 

劇場版アニメが有名ですが、実写ドラマ化もされていました。

今ほどブレイクはしてなかった頃ですね。


 

 

第4位 弘光由貴

 


センセイ君主 DVD通常版

 

センセイ君主の教師役です。

浜辺美波とのダブル主演でした。

 

先ほどの作品では学生役でしたが、先生役もこなせえうようになりました!

 

   

 

第3位 茂木裕人

 


陸王 -ディレクターズカット版- DVD-BOX

 

陸王に出演していました。

陸上部の選手で、物語のキーマンでした。

いい走りっぷりが見れました。

 

同じ池井戸作品である、下町ロケットの立花役も演じていましたね。

 

   

 

第2位 島谷純一郎

 


連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 ブルーレイ BOX1 [Blu-ray]

 

朝ドラひよっこに出演していました。

 

ヒロインである有村架純の初恋役の好青年の役でした。

この作品や陸王の頃から人気に火がつきましたね!

 

   

 

第1位 大鷹弾

 


帝一の國

 

映画帝一の國の大鷹弾役が一位です!

腹黒なキャラが多い中、突き抜けて爽やかな役でした。

一人だけ好感度爆上がりでしたね。

 

個人的に1番好きな役柄ですのでこの順位にしました!

映画も面白いので是非ご覧になってみてください!

 

   

 

以上です!

 

若手イケメン俳優の登竜門仮面ライダーにも出てたようですね。

見ていませんでしたが過保護のカホコも有名ですね。

好青年の役が多く、人気に繋がっているのでしょう!

 

CMにドラマに引っ張りだこの竹内くん。

彼の今後の活躍にも期待です!

 

放送中のテセウスの船の結末も気になりますね!

 


テセウスの船 テレビドラマ化記念 1巻~3巻お買い得パック (モーニング KC)

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">