平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

俳優志賀廣太郎さんの代表作まとめ!三匹のおっさんやパフェおやじなど名バイプレーヤー。


【「THE3名様」スピンオフ】人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言 [DVD]

 

 

俳優志賀廣太郎さんさんが亡くなられました。

 

優しい雰囲気で味わいのある俳優さんでした。

パフェおやじとしても人気を博しました。

 

そんな志賀さんの代表作をまとめてみました。

 

 

アンフェア 安本正弘

 


アンフェア the special コード・ブレーキング-暗号解読

 

2006年に放送された篠原涼子主演のアンフェアに出演。

古参の刑事で、主人公の良き理解者役でした。後に…。

 

33分探偵 ナレーション

 


33分探偵 DVD-BOX 上巻

 

2008年に放送された堂本剛主演33分探偵のナレーションを務めました。

味のある特徴的な声でドラマを盛り上げてくれました。

 

三匹のおっさん 有村則夫

 


三匹のおっさん ~正義の味方、見参!!~ DVD-BOX

 

2014年に北大路欣也と泉谷しげると共に三匹のおっさんに出演しました。

その後も続編やSPが作られました。

 

 

リバース 広沢忠司

 


リバース Blu-ray BOX

 

2017年に放送された藤原竜也主演のリバースに出演しました。

主人公の親友の小池徹平演じる広沢の父親役を演じました。

 

 

陸王 富島玄三

 


陸王 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

 

2017年に役所広司主演で放送された陸王に出演していました。

こはぜ屋の専務役として存在感を発揮していました。

 

THE3名様

 


THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ! [DVD]

 

塚本高史、佐藤隆太、岡田義徳が主演を務めるゆるーいドラマです。

この作中に出てくるパフェおやじを演じ、主役をくうほどの人気を得ました。

   

 

以上です。

 

ここで紹介したものはほんの一部です。

非常に多くのドラマに出演なされていました。

 

三匹のおっさんやアンフェアなど、アマプラで配信中です。

1ヶ月は無料お試しが利用できます。

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

名脇役の素晴らしい役者さんでした。

ご冥福をお祈りします。

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">