平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

彼女はキレイだったに出演の、小芝風花のこれまでの代表作まとめ!魔女宅のキキ!?


小芝風花 写真集 『 F 』

 

火曜ドラマ、彼女はキレイだった。

 

ヒロイン役に小芝風花!

最近ドラマでよく見る顔ですねー!

 

彼女のこれまでの出演作品をまとめてみました!

 

 

GTO

 


GTO(2014) Blu-ray BOX

 

2014年版のGTOに出演していました。

反町隆史じゃなくAKIRAの方です。

 

べしゃり暮らし

 


べしゃり暮らし DVD-BOX

 

少年ジャンプで連載していた漫画の実写版。

静代役を演じました。

 

 

美食探偵明智五郎

 


美食探偵 明智五郎 [Blu-ray BOX]

 

ヒロインの小林苺を演じました。

主演の中村倫也とのやりとりが良かったですね。

 

魔女の宅急便

 


魔女の宅急便

 

2014年に公開された映画です。

ジブリで有名なアニメ映画の実写版です。

主演のキキ役を演じました。

 

 

 

 

 

色々な役を演じていますね!

今後の彼女の活躍も期待です!

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">