平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

朝ドラって、一日何回も放送されてるって知ってる?放送時間のまとめ!


連続テレビ小説 エール Part1 (1) (NHKドラマ・ガイド)

 

朝ドラエールが放送中ですね!

 

朝ドラと言うだけあり、毎朝8時から15分間放送されています。

 

寝過ごして見逃しちゃった!!!

 

というときにも安心!

実は一日に何回も放送されてるんです!

更に週末には一挙放送もされます。

 

放送時間をまとめてみました!

 

 

エール

 


連続テレビ小説「エール」主題歌「星影のエール」サウンド集

 

窪田正孝主演です。

作曲家・古山祐一の物語を描きます。

ヒロインは二階堂ふみです。

志村けんさんも登場します。

 

2020年3月30日よりスタートしました。

9月26日まで放送予定です。

(コロナの影響で変更する可能性あり)

 

   

 

放送時間

 

平日

 

NHK総合 8時〜8時15分

      12時45分〜13時

 

BSプレミアム 7時30分〜7時45分

        23時〜23時45分

 

 

土曜日

 

BSプレミアム 9時45分〜11時 一挙放送

 

日曜日

 

NHK総合 11時〜11時45分

 

BSプレミアム 8時45分〜9時

 

   

 

以上です!

 

これだけやってれば、見逃してもどこかで見れそうですね!

個人的には8時から見て、あさイチの朝ドラ受けまで含めて見るのが良きです😊

 

※公式サイトから放送時間調べましたが、実際に見てるのは8時だけです。

 何か間違いがあったらコメントなどで指摘くださると幸いです。

 

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp


 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">