平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

窪田正孝のはまり役ベスト3を発表!一位はあの作品!?


Audition blue (オーディション ブルー) 2019年 6月号

 

 

ドラマに映画に引っ張りだこの大人気俳優窪田正孝。

現在は月9ラジエーションハウスで主演をやっていますね。

 

そんな彼のはまり役ベスト3を勝手に発表したいと思います!

完全に独断と偏見です!

 

 

3位 東京喰種


東京喰種 トーキョーグール [DVD]

 

金木研役

 

漫画を実写化した作品なんですが、原作者にイメージ通りと太鼓判を押されるほど。

喰種と人間の間で揺れる金木を熱演していました。

 

映画は続編が公開予定です!

 

 

 

2位 アンナチュラル


アンナチュラル Blu-ray BOX

 

久部六郎役

 

法医学の研究所で、アルバイトとして働いているが

実はUDIラボに潜入して内部情報を探っている人物です。

色々と葛藤しながらも成長する難しい役どころを見事に演じ切っていました。

 

六郎もドラマも大好きでした!主題歌の米津玄師のLemonも話題になりましたね!

 

 

 

1位 Nのために


【Amazon.co.jp限定】Nのために Blu-ray BOX(コースターセット付)

 

成瀬慎司役

 

Nのためにが堂々の一位です!

窪田正孝という俳優を、筆者が初めてちゃんと認知したのがこの作品です。

 

ヒロインを一途に想い続ける青年役でした。

窪田くんは、どこか影のある純粋な役が似合いますね。

 

NのためにはAmazonプライムビデオで配信中です!

興味を持ってくれた方はチェックしてみてください!

Amazonプライムは1ヶ月無料体験ができますよ😊

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

以上、個人的に思うベスト3の発表でした!

他にもデスノートや僕たちがやりましたなども出てましたね〜!

 


「デスノート」Blu-ray BOX


僕たちがやりました ブルーレイBOX [Blu-ray]

 

今後も数々の話題作に出演することになると思うので、

応援していきたいと思います😆

 


窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019.10 for smartphone 窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019 for smartphone

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">