平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ブログ運営日記〜鬼滅の刃の記事でアクセス稼いだけど終わっちゃった件〜

f:id:kanagisan:20200521233538p:plain

 

鬼滅の刃が最終回になっちゃいました。

 

このブログでも幾度となく記事にしてきました。

話題になってるだけあって、アクセス数が凄かったです。

 

毎週少年ジャンプの出る月曜日だけアクセス多かったですねー!

鬼滅最新話の記事がめちゃくちゃ伸びました。

全力で流行に乗っかっていました。

 

月のアクセス6万のうち、半分は鬼滅関連と言っても過言じゃなかったです。

 

そんな人気案件が終わってしまいました…。

 

うーん、まじでアクセス半減を覚悟しなきゃいけないです。

そして改めてワニ先生、連載おつかれさまでした!

そしてありがとう!

 

鬼滅のネタだけで、アドセンスでかなり稼がせてもらったと思います!

コミックス全巻買っても余りあるほどです😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">