平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

エンタの神様で披露されたアンジャッシュのネタ、ベスト3を紹介!


大爆笑の最強ネタ大連発SP 2018/12/22放送

 

エンタの神様で、アンジャッシュは常連ですね。

 

勘違いネタが秀逸ですよねー!

個人的にアンジャッシュで好きなネタベスト3を紹介します!

 

 

お天気お姉さん

 

ラジオでゲストがこれなくて、音源を使って会話を繋ごうとする話です。

 

キャスターのお姉さんのコメントが下ネタっぽくなるとこがツボ😂

 

 

障子を隔てて

 

障子を隔てて、客が電話しているのを注文と勘違いする店員の話です。

 

「ターイ!」といってタイに人工呼吸するとこが最高です😂

 

 

交通安全キャンペーン

 

警察のマスコットキャラクターのピーポーくんを使ったネタです。

 

自分が初めてアンジャッシュを知ったのがこのネタで、

めちゃくちゃに笑わせてもらいました😂

 


アンジャッシュ ベストネタライブ「キンネンベスト」 [DVD]

 

以上です!

 

他にも面白いネタが満載です!

今後も面白いコントを見せてほしいですね😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">