平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東出昌大が事務所をクビになり、アンジャッシュ渡部がテレビ復帰した1日。


アンジャッシュ渡部の 大人のための「いい店」選び方の極意 (SB新書)

 

2022年2月15日。

 

2年前に不倫をして話題になった二人が、帰路に立った日でした。

 

 

東出昌大

 

この日、東出昌大さんは、事務所から契約解消されました。

所属会社からのコメントを見ましたが、怒りがひしひしと伝わってきました。

ここまで言われるってよっぽどだよな。

まあ不倫と離婚騒動後に、仕事場に新しい彼女を連れてきたらそりゃ呆れもするわ。

 


寝ても覚めても

 

 

アンジャッシュ渡部

 

かたや渡部健さんは、15日にテレビ復帰を果たしました。

白黒アンジャッシュ。

相方の児島と共に登場。

 

不祥事に対する謝罪もありました。

 

 

これから一体どうなるかはまだわかりません。

ネットを見るとやはり厳しい意見も多かったです。

 

 

しかしアンジャッシュの二人の勘違いコントは大好きでした。

エンタの神様とかで再び見れる日が来ると良いな、とは思います。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 


アンジャッシュ ベストネタライブ「キンネンベスト」 [DVD]

 

 

奇しくも同じ日に、同じやらかしをした二人に動きがありました。

 

 

東出くんは、コンフィデンスマンJPのボクちゃん役は好きだから続投してほしいな…。

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">