平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

逃げ恥特別編の視聴率はどのくらい?本放送時の視聴率と併せて紹介!


逃げるは恥だが役に立つ [レンタル落ち] 全6巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

 

 

逃げ恥の特別編が放送されていますね。

 

単なる再放送ではなく、

未公開カットがあったりEDではリモート恋ダンスが披露されています。

 

特別編の視聴率は一体どのくらいなのか、気になりますよね?

本放送時の視聴率と併せて紹介していきます!

 

 

 

 

特別編視聴率

 


逃げるは恥だが役に立つ(10) (KC KISS)

 

  1. 11,0%
  2. 10,0%
  3. 10,3%

 

 

再放送でも二桁以上の視聴率をキープしてます!

更に二話より三話の方が盛り返してますね!

二話でリモート恋ダンスが披露されたので、その効果でしょう!

 

今後も更なるサプライズが用意されてそうでワクワクしますね😆

 

   

 

本放送時視聴率

 


【メーカー特典あり】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(B6サイズクリアファイル付)

 

  1. 10,2%
  2. 12,1%
  3. 12,5%
  4. 13,0%
  5. 13,3%
  6. 13,6%
  7. 13,6%
  8. 16,1%
  9. 16,9%
  10. 17,1%
  11. 20,8%

 

 

本放送時の視聴率も凄いですね!

見事なまでの右肩上がり!

 

最終話は20%超す数字を記録しました!

 

   

 

特別編の視聴率も上々ですね!

この勢いで、続編SPなんかも制作してくれたら最高ですね〜😆

 


逃げるは恥だが役に立つ シナリオブック 制作陣が明かすドラマの舞台裏話満載! (KCデラックス)

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">