平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ローソンで鬼滅の刃とコラボしたおにぎりが登場!激ウマすぎるアレンジレシピを紹介!

f:id:kanagisan:20200617111513j:plain  

 

ローソンから、鬼滅の刃とコラボした商品が登場しました。

こちらの炭治郎の漆黒炒飯風おにぎりです。

お値段税込130円。

 

 

なんと、シーチキンマヨを抑えてローソンのおにぎり売上1位を記録したそうです!

 

 

 

炭治郎の漆黒炒飯おにぎり

 

漆黒とついてるだけあり、色が濃いです。

醤油ベースのネギチャーハンって感じですね。

 

f:id:kanagisan:20200617111539j:plain

 

うん、普通に美味しい!!!

焼豚も入っていていいですねーー!

 

 

ふと思ったけど、鬼を斬るから、おにぎりなんでしょうか?😂笑

 

 

おにぎりの他に、禰豆子の竹パンなども販売されています。

そちらは売り切れていました。凄い人気です。

ちなみに炭治郎のおにぎりもラスト3個くらいでした。

 


きめつたまごっち たんじろうっちカラー

 

 

アレンジレシピ

 

普通に食べてもとっても美味しいこのおにぎりですが、

アレンジレシピを紹介します!

 

といっても、お茶漬けにするだけなんですがね!手軽!!!

 

f:id:kanagisan:20200617111555j:plain

 

 

おにぎりを器にうつして、お茶漬けの素をふりかけます。

 

 

f:id:kanagisan:20200617111606j:plain

 

 

お湯の呼吸!!!

 

(鬼滅ネタはとりあえず呼吸ってつけときゃいいって風潮があるよね)

 

 

f:id:kanagisan:20200617111622j:plain

 

 

んーーー!!これは美味しい!!!

 

お茶漬けにすることで、更に味が引き立った感じがします!

ネギや焼豚との相性もいいですねー!!!

 

 

お茶漬けの素をいれなくても、お湯だけでもいい味出そうです。

ぜひぜひやってみてくださいー😆

   

 

鬼滅はベビースターともコラボしてるんですが、

梅昆布味のこれを散りばめたら更に美味しくなりそうですねー!

 


鬼滅の刃 ベビースターラーメン 梅昆布おにぎり味 50g×48袋

 

 

鬼滅の刃

 

コミックスは20巻まで発売中!

 


鬼滅の刃 1-19巻 新品セット

 

グッズ付き特装版も予約受付中です!

欲しい方は予約して確実にゲットしましょう!

 


鬼滅の刃(20) ポストカードセット付き特装版: ジャンプコミックス


鬼滅の刃 22巻 缶バッジセット・小冊子付き同梱版 (ジャンプコミックス)


鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">