平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、ヤマトがまさかの!?週刊少年ジャンプ2020年31号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(31) 2020年 7/20 号 [雑誌]

 

 

鬼滅最新刊が出ましたね!

300万部突破はすごい!完結しても尚、勢い止まらず!!!

 


鬼滅の刃21巻シールセット付き特装版 (ジャンプコミックス)

 

温泉とコラボするのも行きたい😆 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE モノクロ版 96 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

984話「僕の聖書」

 

サブタイ、テニプリのエクスタシーを思い出した。

 

 

姉貴、まだリタイヤじゃなかった!

恐竜の能力者はタフさが凄い!

しかし、このペースだとワノクニ編あと2年はかかりそう。

カイドウだって不死身のタフネスだし、どんだけ長引くんや。

 

潜伏する麦わらの一味。

ロビンがノリノリすぎて吹いた😂

 「おれに目玉くり抜かせてくれよう!」

 

 

マルコと共に、イゾウ参戦!

額に傷も増えてる!

しかしこいつ、侍のくせに銃使いだよな(笑)

 

 

そしてそして、ヤマト、まさかの女の子!

 

なんてこった、完全に予想外!

しかもかなりかわいいぞ!カイドウの面影なし!

おでんに憧れて男装してたわけか。

 

って、ここで次号休載かーい!

先週も休載だったよね?

コロナもあるし無理はしないで欲しいけど、やっぱ残念…

 

    

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 44 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 404話「妖怪大戦争2」

 

 

各校の横断幕をバックに見せ場の連続!!!

 

なんだよこの最終決戦みたいな感じ!

最終決戦か!!!

 

ただ、鴎台だけなかったような…。

 

 

そしてブラックジャッカルのマッチポイント!

日向と影山の直接対決でヒキ!飛べ!!!

 

 

 

そして次号から2号連続カラー!

あ、これ再来週終わるやつだ…

鬼滅、約ネバと人気作の最終回続きすぎだろジャンプー!!!

 

ていうか、そこで終わるとしたら完全にオリンピック開始に合わせてたってことよね。

ますますもってコロナ許せん…。 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

    

 

 

チェンソーマン

 


チェンソーマン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

76話「開けちゃダメ」

 

 

周囲およそ1キロの誕生月1月、2月、3月、5月、6月、8月、9月、11月、12月の

生物の心臓に銃弾を撃つ能力を確認

 

 

よくわからんが助かったw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">