平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年ジャンプ2020年35号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(35) 2020年 8/17 号 [雑誌]

 

ハイキューが終わった後のジャンプ。

約ネバも鬼滅も終わった後のジャンプ。

 

やはり、ちょっと物足りないな…。

 

 

ジャンプギガの表紙が、完結作品で飾られててエモい。

鬼滅の刃のうちわが付録でついてきたり、色紙プレゼントもあるらしい。

 


ジャンプGIGA 2020 SUMMER

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE モノクロ版 97 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

第986話 拙者の名前

 

 

冒頭でいきなりカン十郎やられてる。

これはこれで裏切り者には相応しい最期なのかもな。 

絵の可能性もあるが、ここでやられててほしいな。

 

 

そしてカイドウとモモ。

カイドウは「お前の名は」と問う。

 

少し君の名はが頭を過ぎったのは秘密。

 

ここで嘘をつけば助かるが、桃は覚悟を決め名を名乗る。

そこに突入する赤鞘九人男。

 

スナッチの掛け声と共に討ち入り開始!

 

 

 

いやー、これはなんて熱い展開!

流石尾田っち!

 

他の連載が終わっても、ワンピースがあればジャンプは安泰だ!

え、ワンピースが終わったら?そのときは、うん…。

 

 

 

 

海賊無双4で、スムージーがプレイキャラで使えるんだけど、めちゃくちゃ強かった。

 本編で不遇な扱いを受けてる分、ゲームで活躍してくれて嬉しい。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 アクタージュ

 

大河ドラマ編も盛り上がってきたねー!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

チェンソーマン

 


チェンソーマン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

センターカラー!

 

相変わらず衝撃的な展開。

雪合戦ェ。

ワンピとこの漫画があればジャンプは安泰なのかもしれない。

 

そして本編と巻末コメントのギャップが凄い。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

アオのハコ

 

 

読切。

 

どこかで見た絵だと思ったら前にマガジンで連載してた人だね。

 


先生、好きです。(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

鬼滅の刃

 


おねむたん 鬼滅の刃 弐ノ型 [全5種セット(フルコンプ)]

 

鬼滅の映画の最新予告が鬼滅テレビで公開されましたね!

主題歌はLiSAさんの炎。煉獄さんがかっこいい!

 


劇場版「鬼滅之刃」無限列車編 正式預告

 

 

 

ハイキュー

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

どこにも載ってない。

本当に終わっちゃったんだなあ。

 

 


ハイキュー!! 44 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">