平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦アニメ開始直前!週刊少年ジャンプ2020年43号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(43) 2020年 10/12 号 [雑誌]

 

 

 

先週号の感想忘れてた。

 

今更だし、一周飛ばして43号感想行きます。

 

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 逝く夏と還る秋 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

10月2日よりTVアニメ放送開始!

第二の鬼滅の刃になれるか!?

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 97 (ジャンプコミックス)

 

 991話「死なせてくれ!」

 

サブタイ、侍たちの決死の思いなんだろうけど、今はあんま聞きたくないワード。

三浦春馬に続いて竹内結子さんの訃報はショックだった。 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

話が逸れたけど、スーロン化でジャックを圧倒。

カイドウの火の息も錦えもんが切り裂く。

このままカイドウに勝っちゃうんじゃないか?

主君の無念を晴らすために花を持たせてあげるべきだろう。

でもやっぱルフィが倒す流れになるのかな?

どういう落とし所にするんだろうか。

 

 

ドレークは、とりあえず味方?

ゾロと揉めるくだりは面倒だな。

素直にとっとと協力してくれよー。

しかしアプーという共通の嫌われ者のおかげで共闘成立!

 

 

 

海賊無双では、ドレークがDLCでプレイキャラとして使えます!

更に、なんとウルージさんもプレイアブルキャラに!因果晒し使えますよ😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ

 


僕のヒーローアカデミア 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング Blu-ray プルスウルトラ版

 

最後のページにサブタイ!

爆豪勝己ライジング!

 

ここに来て1話と繋げてくるとは!

 

熱い演出すぎ!!! 

かっちゃん死なないでくれ!

 


僕のヒーローアカデミア KING OF ARTIST IZUKU MIDORIYA + KATSUKI BAKUGO セット 緑谷出久 + 爆豪勝己

 

 しかしまあ、人気投票一位をそう簡単に殺さないよね?

heysay.hatenadiary.j

 

 

映画とかかってるとことか最高すぎる!

来場特典でコミックスも配布してたっけね。

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

チェンソーマン

 


チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)

 

 

コベニちゃんはダンスダンスレボリューションをした。

この子だけは最後まで死なずにすみそうな安心感があるな。

 

 

そして当然のように生きてるマキマさん。

他にも何人か生き返らせてる?

本当なんでもありな能力だなー。

でも半分くらいは瞬殺されそう。

 

 

 

そして、そういえば人気投票一位をあっさり殺す漫画もあったわw

かっちゃん生きろ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! ファイナルガイドブック 排球極! (ジャンプコミックス)


ハイキュー!! 45 (ジャンプコミックス)

 

最終巻と最終ファンブックが11月に同時発売予定!

 

 

更に5巻まで期間限定で無料で読めるっぽいです!


ハイキュー!!【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


ハイキュー!!【期間限定無料】 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

 

 

鬼滅の刃も新刊が出ます!表紙は無惨様!

 

スーパー銭湯極楽湯でも鬼滅コラボ開催中!

今は煉獄さんの湯!真っ赤なのかな?

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">