平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今日から俺は!! 期間限定で5巻まで無料で読める!?


今日から俺は!!(1) (少年サンデーコミックス)

 

少年サンデーで連載されていた今日から俺は!!

実写ドラマ版が大ヒットし、劇場版も公開されました。

 

無料お試し

 

なんと今日俺の漫画版が、5巻まで期間限定で無料で読めちゃうんです!

8月16日まで!!!

 

ドラマにハマった人も、是非この機会にコミック版も読んでみては!?😆

 


今日から俺は!!(2)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)


今日から俺は!!(3)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)


今日から俺は!!(4)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)


今日から俺は!!(5)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

 

ちなみに原作は1988年〜1997年まで連載されていました。

連載開始は30年以上前の作品ですが、今でも色褪せず楽しく読めます😂

 


今日から俺は! ! [DVD-BOX]

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">