平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今日から俺は!!劇場版が公開!!!舞台挨拶生中継の登壇者は!?


今日から俺は!!劇場版&TVドラマ版公式ファンブック~完全制覇編~

 

 

今日から俺は!!劇場版が、7月17日よりいよいよ公開です!

 

 

公開初日には、舞台挨拶があります。

全国の劇場で、舞台挨拶の生中継を見ることができます。

全国同時生中継です!!!

 

こういうのは大体東京とかで開催されますが、

生中継なら地方でも見ることができて嬉しいですね!

 

初日舞台挨拶

 


今日から俺は!!(5)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

 

7月17日18時の回に、初日舞台挨拶があります。

キャストと監督が登壇します。

 

しかし、コロナウイルスの影響で無観客で行われます。

コロナの影響で、座席も一つ開けて座らなければなりません。

仕方のないことですが、コロナ許し難し…。

 

    

 

登壇者

 

賀来賢人

伊藤健太郎

清野菜名

橋本環奈

福田雄一監督

 

 

の5名が登壇予定です。

 

なんて顔面レベルの高い舞台挨拶なんでしょう!

無観客ですが、生で間近で見たかったー!!!

 

    

 

舞台挨拶生中継は予定があり見にいけませんが、土日で鑑賞する予定です!

公開日には、テレビで2時間SPも放送されます!

楽しみですねー!😆

 


今日から俺は! ! [DVD-BOX]

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">